【コリアヒドい】孤独のグルメで1200円インスタントラーメン

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_19.jpg 1000円て書いとるが実は1200円らしい どんだけ金に汚いんや。。。。 ゆるくて数少ない好きなドラマやったんやけどな。。。 ちゅうかドラマやなくて 松重豊が演ずる主人公 井之頭五郎がただひたすらB級グルメを食べまくるちゅうだけなんやけどな 今回はちゅうか(中華) ではなく糞料理の話やねんwww ゴミ入りインスタントラーメンでボッタくる 銀座の韓国料理屋とテレビ業界のクソっぷりを ちょっと閲覧注意でご覧くださいwww


テレビが韓国よりなのは
気持ちわるー思って知っとったが
ここまでひどいとは….
あいつら
season1からずっと見てる『孤独のグルメ』まで
汚しにきたよ
個人的には焼肉屋以外の韓国料理は
グロにしか見えへん>o< 14071801.jpg
14071802.jpg
銀座で地下鉄から出てくるゴローさん
最近行ってないなー
俺だったらお多幸でとうめしか共楽の竹の子そばかな
14071803.jpg
とりあえずお茶
14071804.jpg
14071805.jpg
亀ゼリーっぽいな
お茶にあいそう。これならいける
14071806.jpg
お約束の
は・ら・が・へ・っ・た
14071807.jpg
いいかげん新橋の方まで来たよ
ここまできたらポンヌッフでええやん
なんなんこのつくり?
14071808.jpg
なんか例のごとくチマチマ頼みます
個人的には全く食欲わかない
14071809.jpg
柴田理恵似のオモニが接客
ってか柴田理恵やがなw
140718010.jpg
ぱっと見うまそうだがきっとゴマ油くさい
140718011.jpg
俺はソーメンもイカも大好物なんだが
どうやったらこんなマズそうに作れるんだろう。
140718012.jpg
唯一これはおいしそうかな?って思った
140718013.jpg
美味しい美味しいゆうて食べよる
大好きなゴローさんやが嫌いな食べ物だと一気に憎悪にも似た感情がw
140718014.jpg
でた!ありへへん>o< 麺は多分辛ラーメンみたいなやつで 参鶏湯のゴミみたいな骨と肉がはいっているのだろう 140718015.jpg
140718016.jpg
ここの目と鼻の先には電通があるから。。。。
言わされてるのかゴローさん?
同情するよT-T
140718017.jpg
銀座価格にしてもヒドい
140718018.jpg
哀愁漂うゴローさん
来週も頑張ってねToT
ゴロー
ゴロー
いんのんっがしっら♪
フー
どんだけ好きやねんorz

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*