【佐世保高一女子】コロしちゃったんだけどどうしよう (画像5枚)

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_28.jpg 【閲覧注意】NEVADAの再来やで 突然の死に「実感ない」=松尾さん知る人驚き―長崎・佐世保 時事通信 7月27日(日)20時4分配信  長崎県佐世保市で県立高校1年の松尾愛和さん(15)が同級生の女子生徒(15)に殺害された事件で、松尾さんを知る地元の住民らは27日、「実感がない」「明るくはきはき話す頭のいい子」と語った。 犯人と思われる人が2chにアップした画像 マジなもんかは不明 死体ではないが 俺的にはこのサイト始めて一番ショッキング 続ける自信なくなってきたお( ´Д`) ご冥福をお祈りします。 続きを見るクリックで驚愕の画像


140728_005.jpg
140728_004.jpg
140728_001.jpg
140728_002.jpg
140728_003.jpg
コロしたらアカン
アカンよおお(ノД`)

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*