【視姦画像】セレブの視線にご用心

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_32.jpg 女子は見られてるのが カンで100%分かるってゆう話聞きますが こんなガン見されてたらそら気づくわなwww セレブですらこのザマなんですから 男子諸君はこの夏いっぱい見ちゃってOK 見るだけならタダですしおすしwww


記事元の文章をざっくり訳してみたので
ちょっと変な文章ですがご覧ください。
ダニエル·ラドクリフがエマ·ワトソンを視姦する
彼らはとても若くから始められたからこそチャンスを得られた
。
201407301.jpg
ジャスティンビーバーは、セレナ·ゴメスを視姦する
テレビで、巨大な観衆の前で、今では才能のあるエンターテイナーだ。

201407302.jpg
オリバー·ストーンは、サルマ·ハエックを視姦する
手のジェスチャーを使用することは常に良い気晴らしです。

201407303.jpg
ダスティン·ホフマンは、アンジェリーナ·ジョリーを視姦する
残念ながらダスティンは近代的な技術のために、これに反論することは困難である。

201407304.jpg
サマンサ·ロンソンがリンジー·ローハンを視姦する
そうなりますよね。種だけのオスではないことを証明。

201407305.jpg
パメラ·アンダーソンを視姦するワイクリフ·ジョン。
そのドレスを着ていて見るなというのは誰にとっても酷だろう。

201407306.jpg
エルトンジョンはケイティ·ペリーを視姦する。
優れた彼ですら、このような機会の前ではだれしも人の子だ。
201407307.jpg
Pitbullで、J·ローを視姦する。
いったい誰?だがしかしこの男は勃起している
201407308.jpg
ラッセルブランドは、クリステン·ベルを視姦する。
彼はただ、車のヘッドライトでつかまえたウサギのように、フリーズしてるかのように見えます。

201407309.jpg
ブラッドリークーパーはジェニファー·ローレンスを視姦する
このアホ面。いったい誰?と思いませんか
。
2014073010.jpg
ヒラリークリントンはクリスティーナ·アギレラを視姦する
私は驚いた。ビルならわかる。しかしヒラリーはダークホースでした。

2014073011.jpg
ウディ·アレン。
偉大な監督のかもしれないが、彼はしらじらしい視線の偽装については全くスキルをもっていない。
2014073012.jpg
ザックエフロンはヴァネッサ·ハジェンズを視姦する。
だがそれはほとんど許可ですので、彼らはそのひとときを楽しんでいるかのようだ。

2014073013.jpg
ブラッド·ピットはアンジェリーナ·ジョリーを視姦する。
しかし、彼らは結婚しているのだから別にいいんじゃない?

2014073014.jpg
デイビッド·ベッカムは、チアリーダーを見つめているところをキャッチされた。
それは彼が彼女を次の奥さんにと考えている一方でこのような姿を捕らえられてしまったのは残念でした。
2014073015.jpg
ステイシーキーブラーを視姦するジョージ·クルーニー。
彼女の手にキスをする隙にチラっと。滑らかな動き、間違いなくアカデミー賞ものである。
2014073016.jpg
ウディ·アレンがスカーレット·ヨハンソンを視姦する現場を捉えました。
やはり私は、この男は恥を持っていないことを認識し、そのような彼に賞賛を惜しみません。
2014073017.jpg

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*