【衝撃画像】私のヒミツの場所のTATOO。見たい?

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_95.jpg よく「スミ入っとる女萎えるわー」とか聞きますが 俺は個人的には好きだな


痛そーーーーーー
ごっつ気合い入っとります。
140830001.jpg
140830002.jpg
140830003.jpg
140830004.jpg
140830005.jpg
140830006.jpg
ジャマなのとって見たい方は自己責任でどうぞ
SPIT FIRST
SPIT FIRST?
直訳すると最初の串焼き?
うまい焼き鳥食いたいな
あ、言い忘れてたけど最初に出てた美女
記事とは関係ありませんから^人^

エグログ最新記事

2 Comments on 【衝撃画像】私のヒミツの場所のTATOO。見たい?

  1. 英語ぐらい勉強したら?
    spit first はケツ穴に入れる前に唾を吐きかけろって意味です。

  2. エグログ // 9月 3, 2014 at 5:40 PM // 返信

    > 英語ぐらい勉強したら?
    > spit first はケツ穴に入れる前に唾を吐きかけろって意味です。
    なるほど_____〆(゚▽゚*)勉強になります。
    ご助言ありがとうございました。
    個人的にこの日は飲みの予定があったので
    つい変な記事書いてしまいました。
    今後ともご贔屓のほどよろしくお願いします。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*