【超閲覧注意】グラスカッターという機械に飲み込まれてしまった男(写真4枚)

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_274.jpg うううっ かなりグロには強い管理人ですら これはゲロ吐きそうなレベル


この写真の方は残念ながら
ほどなく息をひきとったとのこと
141004001.jpg
141004002.jpg
ここからクリックでモザイク解除
141004005.jpg
141004006.jpg

エグログ最新記事

14 Comments on 【超閲覧注意】グラスカッターという機械に飲み込まれてしまった男(写真4枚)

  1. エグい管理人 // 10月 31, 2014 at 6:22 AM // 返信

    こんなになるなんてグラスカッターって
    なんて恐ろしい機械だろうと思ってこの記事書いたんだけど
    たぶん芝の方のグラスです。要は巨大な芝刈り機。
    アホすぎて恥ずかしい記事なのでそっとしておいてくださいT-T

  2. オレは名無しさん // 12月 2, 2014 at 1:20 PM // 返信

    だからワッキーには注意しろとあれほど…

  3. エグい管理人 // 12月 2, 2014 at 11:19 PM // 返信

    ホントですね。ワキ甘いですね^^;
    あっでもこの記事エグログ5本の指に入る人気記事になりました♪
    ROJIURA NEWSさんに感謝ですm(_ _)m
    腸が出るまで頑張ります

  4. ぐ、、、グロ過ぎる…(T_T)

  5. エグい管理人 // 12月 13, 2014 at 3:39 AM // 返信

    そう言っていただけて光栄です\(^o^)/
    これからも頑張ります♪

  6. ということは生きながらに、足から胴までミンチにされたってことっすね。
    生きながらに・・・

  7. ヒグチカッターなら生き残ってた

  8. こういう系の事故って、余計なお世話かもしれないが死なせてやれっていつも思うわ
    どう考えても生き延びたところで明るい未来は無いわ

  9. エグい管理人 // 12月 28, 2014 at 3:38 AM // 返信

    みなさんコメありがとうございます
    今や一番の人気記事になってしまいました^o^
    前に腸が出るまで頑張る言いましたが
    さすがにこんなんなるのはムリポ….

  10. 不謹慎だが、この人の内蔵は健康だったんだな。

  11. 以外とキレイ★

  12. 横に写っている看護士さんの顔もなんだか諦め顔っぽい

  13. ヒデアキ // 2月 11, 2015 at 4:15 AM // 返信

    うーーん、あまりグロイ感じはしないなぁ。もう慣れ過ぎたかな?
    これ医者は困るだろうなぁ、としか。手の施しようがないね。

  14. 食肉店なんかで生肉の加工を見たことある人なら意外とこれは平気かもね。
    小腸が美しい色で、血流が損なわれてない。
    かといって今の医学ではこの内臓を保護して私生活を送れる状態に感染予防や腹圧再現や色々と不可能なんじゃないだろうか。
    やっぱり生々しい血液がおびただしく広がる惨事写真の方がグロイと言えそうだ
    一番驚いたのが、小腸大腸が膨張こそすれど、バラバラにほどけそうにならないんだということ。
    腹部に収まってた形状をある程度維持してるのに驚いた
    なんとか助かって欲しい気もするけど、ここまではひどくないがICUで4週間、手術15回の大きな事故を経験した自分としては安楽死させてあげて欲しい。
    生きてて良かったと思えるのは結構周りの意見で、生き延びたときの本人の絶望やその後の苦しみを考えれる私としてはペインコントロールをしっかりした状態で意識が目覚めたら自死による安楽死を選ぶ権利を与えてあげて欲しい。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*