【HENTAI動画】海外の人の日本人を見る目がとても冷たい(;_;)

おすすめエログロサイト最新記事

141013003jpg 完全に誤解されとる..... タイトルが日本の最新アクセサリーだって>_< 日本人が見てもなんてこった!と思うニュースやが こんなの普通にしてると思ってないよね... 海外の人(;_;) 土屋日出夫さんの文字があるので おそらくオリエント工業のパーティだな。


右のパイをもむとお酒が出る。
金持ちだったらこんなの1台欲しいけどなwww
もちろん酒用ですよ^^;
これは日本人の素晴らしい知恵である。
参考資料(いい記事です)
愛のごとく──「人間以上」のものを愛することについて
141013002.jpg
141013001.jpg
141013004.jpg
141013005.jpg

エグログ最新記事

2 Comments on 【HENTAI動画】海外の人の日本人を見る目がとても冷たい(;_;)

  1. うえっ…クソジャップ気持ち悪い

  2. エグログ // 10月 13, 2014 at 6:32 AM // 返信

    > うえっ…クソジャップ気持ち悪い
    日本の高い技術力を大変嫉妬させて申し訳ございませんでした。
    これからも日本人によるブログ
    エグいニュース エグログをぜひご覧ください。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*