糞ザマぁwwwバ姦国人なんかどんどん落っこちて死ねばいいwww

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_347.jpg ヒャッハー バ姦国人が大量に死んでやがんのめっちゃ気持ちいいwww 嘘つき土人やから死んだの1人とか言っててクソワロタがなwww おい!よう見えんやろハゲ! とっととどけや! 意外と特定語の検索でうちにくる姦国からのアクセスが多くてビックリするんだけど 俺は純日本人で大の姦国人嫌いなのでそっちのひとは来なくていいですよ。 どんどん死ねば?在日の奴はさっさと徴兵行けよなwww まあ焼肉は好きだけどね(日本のやつ限定)


嫌がらせする奴なんかだいたい姦国土人だよな。
とっとと死んでしまえwww
l韓国の排気口転落事故の画像がヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

エグログ最新記事

2 Comments on 糞ザマぁwwwバ姦国人なんかどんどん落っこちて死ねばいいwww

  1. 5000万人死んで欲しいわwww

  2. エグい管理人 // 10月 29, 2014 at 4:03 AM // 返信

    チョンさん。そんな自虐的にならないで。
    韓国政府はアホだけど個人的に韓国の人をディスる意図ではないので
    この時はちょっとナーバスになってて
    行き過ぎた記事だったと反省しています。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*