【超閲覧注意】腹を裂かれマ○コを口の中に突っ込まれて死んでる26歳の女(画像1枚)

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_415.jpg 性器は食べ物じゃないと思うんだけどな.... 以前レイプをしてチ○コを口に入れられる男の画像の記事書いたがそれの女性版みたいな。 【閲覧注意】こんな死に方は絶対にイヤだ!レイプをした男の悲惨な末路(画像4枚) 事件はブラジル、ピアウイで起こった。その遺体はピアウイの北東の丘から見つかった。 被害者は26歳のクリシュナ·ペレイラ·デ·アラウージョ、としてわかりました。 記事元によると恐らく精神異常者による犯行では?と綴られている。 以下超閲覧注意です。


クリックでモザイクなしの海外サイトへ飛びます。
141103004.jpg

エグログ最新記事

2 Comments on 【超閲覧注意】腹を裂かれマ○コを口の中に突っ込まれて死んでる26歳の女(画像1枚)

  1. 怖っwww 見れないので誰か詳しくよろ

  2. エグい管理人 // 11月 3, 2014 at 6:30 PM // 返信

    マジで顔が怖いです。腹が裂かれて内蔵は飛び出しています。
    状態を見るともう腐り始めくらいですかね….

Leave a comment

Your email address will not be published.


*