【イジメ動画】ロシアの可愛い女の子がお友達から酷い暴力を受けている

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_455.jpg ロシアの可愛いくて小さい女の子が虐められてる! 早く助けにいかなきゃ! イジメているほうもけっこう可愛いが スゴい体格www 頑張れ可愛い女の子


141111006.jpg
動画はコチラから

エグログ最新記事

2 Comments on 【イジメ動画】ロシアの可愛い女の子がお友達から酷い暴力を受けている

  1. 髪引っ張るなや
    ひざ蹴りすんなや
    やりすぎだバカ
    バカだから言ってもわからんな‥

  2. エグログ管理人 // 11月 12, 2014 at 5:07 AM // 返信

    そうそ^^
    俺も含めて世界はバカばっか
    やめられない止まらないwww
    でも善し悪し抜きにして
    こんなんが人間のリアルな生き様なのかもね。
    今でも自分が何がしたいのか良くわかってないんだけど
    ただのグロだけでなくこういう人間臭いのが好きだな
    この裏側にある何か
    なんでこうなったかがホントは重要なんだけど
    そこは見るみなさんに問いかける。
    それが俺の思うエグいってことなんだな。
    なんとなくこんな感じで
    のんびりやっていこーかなと思ってます。
    よかったらまた来てくださいね^^

Leave a comment

Your email address will not be published.


*