【超閲覧注意】美しい娘とその母親は飲酒運転のトラックに轢き殺された(画像3枚)

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_466.jpg ブラジルで起きた凄惨な事故画像 酒に酔って運転していた猛スピードのトラックが 2人の頭上を越えていった。 以下閲覧注意です。


141113001.jpg
もはやどちらが母で娘か判別できない,,,
ここからクリックでモザイク解除
141113002mosa.jpg
141113003mosa.jpg
141113004mosa.jpg
おススメ!
他サイト様 事故関連記事
踏切内に侵入した三人組…生きて帰ってきたのは一人のみ【動画1本・画像7枚】
【閲覧注意】人間は体を半分に切られても簡単には死にません【動画】
【グロ注意】これはキツい・・・。車にはねられ続ける女性【動画1本・画像21枚】

エグログ最新記事

2 Comments on 【超閲覧注意】美しい娘とその母親は飲酒運転のトラックに轢き殺された(画像3枚)

  1. 巨乳は死ぬと野に放たれるのか? 事故死した巨乳はいつも飛び出てるんだけどなんでやろか?

  2. エグログ管理人 // 11月 14, 2014 at 5:10 AM // 返信

    おっ!ナイスなコメありがとうございます^^
    目のつけどころがいいですねー
    これは俺の推測ですが
    最初の方に見つけた野次馬が
    面白おかしく撮りたいが為に
    脱がしているからだと思います。
    世界はそんなゲス野郎ばっかりですよ…..
    あれっ!俺も同類?
    いえ。これは一応ジャーナリズムです^^;

Leave a comment

Your email address will not be published.


*