【超閲覧注意】これがISILによる西側5人目の犠牲者となるピーター・カッシグさんの斬首映像

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_489.jpg どこかが出したらやらないつもりだったが 昨日『ISIS 斬首』の検索で来られる方が多かったので^^; そういえば前にISILの斬首映像は全部出す言うてた... 最近エグログはエロ化が激しいのですっかり忘れてた^^; 今回のは今までの4人とは違って ISILのプロパガンタの色が濃いです。 なんと15分の長編です。 斬首映像は中盤くらいにあります。 20人くらいが一斉にBeheadingされる衝撃的な内容です。 エグログではこれをフルでお届けします。 時間があれば全編見てください。


141117013.jpg
人道支援家としても知られたピーター・カッシグさん
141017013.jpg
141017014.jpg
141117015.jpg
141117014.jpg
その動画がこれです。

エグログ最新記事

2 Comments on 【超閲覧注意】これがISILによる西側5人目の犠牲者となるピーター・カッシグさんの斬首映像

  1. 国連は何をしてるかな?南トンスルランドのパン君は反日ロビー活動ばっかりしてないでアメリカ様に頼んで軍隊派遣して早く壊滅してくれよ

  2. エグい管理人 // 11月 18, 2014 at 2:02 PM // 返信

    パン君はもちろん国連は全然アテにならないですよ^^;
    この人達本気でイスラム王朝の復活くらいに考えてますからね….
    なかなか今後解決が困難な問題ですよね….

Leave a comment

Your email address will not be published.


*