【閲覧注意】売春の容疑で2人の女の子が縛られ、男に木刀で打たれている….

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_509.jpg ガチな拷問映像。 2人ともけっこう可愛い。 縛られ木刀で打たれてしまい 女の子は泣き叫ぶ....


141121004.jpg

エグログ最新記事

2 Comments on 【閲覧注意】売春の容疑で2人の女の子が縛られ、男に木刀で打たれている….

  1. 顔とか変形して流血とかはダメ!
    それ以外だったら私はもっと絶叫で泣き叫ぶ女の子を見るのが大好物です( ^q^ )

  2. エグい管理人 // 11月 22, 2014 at 3:54 PM // 返信

    貴重なご意見ありがとうございます^-^
    エグログはかなり衝撃的な記事が多いので(死んじゃってるとか)
    ご注意くださいね。
    やはり見に来る人も事故とか○○で来られる人が多く
    そういうのが人気記事だったりするので….
    最近は衝撃記事はほぼ女性に関するものに特化して
    ちょっとエロを交えたりして変化しつつあります。
    これからも応援よろしくお願いします。^^

Leave a comment

Your email address will not be published.


*