【面白動画】子ども達へプレゼントを届けるサンタが行先決めるのにもめて大乱闘

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_638.jpg ニューヨークで本物サンタクロースが大乱闘www サンタリーダーA「俺メキシコとブラジル回るからお前日本と朝鮮半島な あ、お前は体力ありそうだから中国は任せたよ」 サンタB「ファッ?中国?一体何軒届けたらいいの?」 サンタC「日本はいいがあの国だけはマジ勘弁。しかも上の方は明かりがないから届けられんよ」 サンタリーダーA「ふざけんな!危険を冒して南米行くのがどれだけ大変か分かってんのかよ!」 シリア担当サンタD「あの、退職したいんですが.......」 他のサンタ全員「.....ふざけんな!」 という騒動の大乱闘劇です。


いまどきのサンタは大変ですな。

フェイクとか言って子どもの夢壊したらアカンでwww

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*