【エロ注意】No.1ポルノスターになったレバノン出身のミア・ハリファは死の脅迫を受けている

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_691.jpg デビューからわずか3ヶ月で世界で最も人気のあるAV女優の一人に選ばれたレバノン出身のポルノスターは、彼女の母国で非難と称賛の声を巻き起こしている。


150108002.jpg
21歳のミア·ハリファ(Mia Khalifa)はレバノンで生まれましたが、彼女は現在、マイアミを拠点としています。
彼女はウェブサイトPornHubによって150万件を超すビューを獲得して、最も検索された女優に輝いた。
これを受け、ハリファさんの祖国レバノンでは、非難と称賛の声が同時に上がった。
SNSフェイスブック(Facebook)のあるユーザーは、半裸のハリファさんの写真に対し「お前は値打ちがない、ただの性の対象だ」と非難した。ハリファさんが7万8000フォロワーを持つマイクロブログのツイッター(Twitter)のユーザーの1人は「お前はレバノンの代表なんかではない!」と批判した。
一方、条件付きでハリファさんを擁護する声もあった。「ハリファさんは誰も傷つけていない。本人の体なんだから」と、レバノンのブログ「Philaz」の投稿者は述べた上で、「(だが)彼女のしていることは『自由主義』ではなく、自由への攻撃だというのも、われわれの自由だ」と主張した。
150108003.jpg
150108004.jpg
150108007.jpg

また英ミラー紙はハリファさんが中東から死の脅迫を受けていると報道。
ハリファさんが左腕にレバノン国歌の一節を入れ墨していることが、インターネットに投稿された複数の写真から明らかにされている。
写真はブログに投稿された何者かによるイタズラ。
150108006.jpg
中東の女の子は可愛いくていいね♪
ではお待ちかねの動画(無修正)もどうぞ
150108008.jpg
Huge tits Mia Khalifa reverse cowgirl
こちらもどうぞ
Pornhub

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*