【衝撃ニュース】母親とともに残酷に殺された少女はまだ15歳だった。(画像4枚)

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_735.jpg ブラジル・シモエンスフィーリョのガソリンスタンドの裏で土曜日の朝午前5時30分、手足を縛られ射殺された遺体となって発見されたマーラ・ベニチオ15歳とその母親ネイデ。ネイデは家具販売の仕事をしていた。 2人を遺棄したタクシードライバーが警察で取り調べを受けているが、彼によるとこの殺人は4人の武装した正体不明の男が犯し、トランクに詰め込まれたと述べた。 この残酷な犯罪は、彼らが住んでいた近所の住民に衝撃を与えている。未だ詳細は分かっていない。


マーラ・ベニチオ
150122002.jpg
150122001.jpg
150122004.jpg
150122005.jpg
管理人のひとりごと
記事とは関係ないですが今日のランチは親子丼食べました^^;
もちろん鶏肉と卵のやつです。
親子丼美味しいですよね(^.^)

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*