【超閲覧注意】こんなにも美しかった24歳の女の子はレイプされ腐乱死体となった

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_794.jpg 2月3日火曜日、ブラジル・ミナスジェイラスで1月30日より行方不明だった24歳の女の子、マシュー·ケレンクリスティーナマルケスが腐乱の進んだ状態で発見された。ケレンにはレイプされ首を絞められた痕跡が確認された。 最後の目撃情報はケレンの弟が暗い色の車に乗っている彼女を見たのが最後。 ケレンの母親は最後に近所のバーに男とともにいた事を突き止めた。 やがて31歳の男が逮捕された。


150204010.jpg
Kellen Cristina Mateus Marques
超絶クラスの落差がある画像です。心してご覧ください。
クリックでモザイク解除
150204011mosa.jpg
150204012mosa.jpg
150204013mosa.jpg

エグログ最新記事

4 Comments on 【超閲覧注意】こんなにも美しかった24歳の女の子はレイプされ腐乱死体となった

  1. このブログ只者じゃないな

  2. どんなに美人でも腐るんだねw

  3. これのどこが超閲覧注意なんだよ
    全然怖くないじゃん

  4. ↑と言いつつ涙声w

Leave a comment

Your email address will not be published.


*