【レイプニュース】インドの20歳日本人女子大生レイプ事件。現地で被害者の実名が晒される

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_828.jpg 3日前にテレビでも報道されていたインド・ジャイプールでの20歳の日本人女子大生がレイプされた事件。 犯人が昨日捕まったそうですね。 実際のインドでのニュース映像を貼っておきますが、 この被害者の方、実名晒されちゃってるんですよね・・・ それにしてもこのイラスト、女の子がダッチワイフに見えるのは気のせいか?


インド西部ラジャスタン州の観光地ジャイプール近郊で
日本人女子学生(20)が観光ガイドを名乗った男に性的暴行を受けた事件で、
地元警察は13日、警察署に出頭してきたアジット・シン・チョードリー容疑者(25)を強姦などの容疑で逮捕した。
 警察は、事件後逃走した男がチョードリー容疑者とみて、
10万ルピー(約19万円)の懸賞金をかけて行方を追っていた。
同容疑者は、女子学生から現金4千ルピー(約7600円)と携帯電話、カメラを奪っていたという。
 インドでは、レイプ被害が社会問題となっており、昨年11月には、
日本人女性旅行者(22)が仏教の聖地ガヤ近くの町で約2週間監禁され、
複数の男に集団暴行される事件が起きている。
犯行現場や事件の概要が分かる現地でのニュース映像です

晒されちゃったパスポート(一応モザイク入れました)
150212013.jpg

エグログ最新記事

2 Comments on 【レイプニュース】インドの20歳日本人女子大生レイプ事件。現地で被害者の実名が晒される

  1. 何度も言わせるな 自己責任‼︎

  2. 名無しさん@ニュース2ch // 3月 20, 2015 at 5:39 PM // 返信

    メジャーな観光地と言うだけで安心し信用するのは馬鹿の極み。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*