【ブラジルニュース】UFOに連れ去られ失踪した妻が、なぜか裸ではっちゃけているんだが・・・

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_876.jpg 金曜日(2015年2月13日)の夜から行方不明になっていたアナレティシアAndreattaフォンセカは、灰の水曜日の19時に再び現れた。被害者は仕事から戻るときに宇宙船によって拉致されたと警察の事情聴取に証言した。 アナは26歳で、夫のグスタボ·フォンセカと3年間結婚生活を維持していた。彼らはビトリアのリゾートでカーニバルを過ごすために夫のオフィスに向かうはずだったがアナは夫を残し失踪した。彼女は旅行のための荷物を持っていた。 だがこの謎の事件は裸で踊っているアナの動画がYOUTUBEにアップされた事で事態が一変する。


この写真はなぜか失踪当初、現地の報道に使われてしまったアメリカの女優ブルターニュスレイマンさん。全く迷惑な話である。
150225004.jpg
はっちゃけている妻、アナレティシアAndreattaフォンセカ
150225001.jpg
150225002.jpg
150225003.jpg
映像は失踪した当日、13日の金曜日のものだそう。相当なハジケっぷりだ。
要するに5日間、カーニバルで見知らぬ男とのセックスとダンスに明け暮れていたということですなwww

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*