【面白エロ動画】海外の旧日本軍のイメージ。日本兵はこうやって慰安婦をレイプし続けた

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_883.jpg ネットニュースとかで昔は嫌韓傾向があったけど最近そうでもないんです。アチラの国とか政治がイヤなだけで、人はまたそれぞれで別な話ですよね。知人でいい人もいますし。個人的には最近の嫌韓報道は行き過ぎてるなとは思ってます。 さてこの旧日本軍の慰安所をイメージして作られた動画。よく慰安婦のおばあさんが1日に50人の相手をさせられたとか言うじゃないですか?それを再現した風の映像です。トイレの順番待ちみたいに男たちは排泄していきます。 でもここまでしなきゃ1日50人なんて絶対無理だし。本当にこうだったら謝罪と賠償はしなきゃいけないだろうなあwww ※エロ動画なので不快になられる方はご遠慮下さい。

ご覧いただけない場合はコチラから
http://newsfilter.org/video/in-this-prison-after-lunch-time-comes-rape-time-194143

エグログ最新記事

6 Comments on 【面白エロ動画】海外の旧日本軍のイメージ。日本兵はこうやって慰安婦をレイプし続けた

  1. 日本兵との間に二世がいないのもおかしな話なんだ。韓国軍はベトナム戦争で民間人襲って二世が沢山生まれている。ベトナムの性被害者の子たちをライダイハンと言う。←検索。
    韓国は日本に嘘の慰安婦で賠償を求めているが、当の韓国はベトナムに対して賠償をしていない。おかしな話だ。

  2. 芸ニューの名無し // 3月 1, 2015 at 12:39 AM // 返信

    >>本当にこうだったら謝罪と賠償はしなきゃいけないだろうなあwww
    韓国政府「朝鮮戦争時に慰安婦使ったけど、強制性がないから謝罪も賠償もしません。でも、日本には嫌がらせ続けます」

  3. 日本が韓国を引き上げる時になんでインフラ設備を残したかを考える人間は韓国にいないのか?
    普通はどの国も植民地から引き上げる時に発展、反撃されないよう、鉄道、橋、工場、建物などは壊して帰るんだよ。
    日本が韓国に残した計53億ドルに及ぶそれらの設備が残っていなかったら今の韓国の発展はなかった。
    そして更に1965年の日韓基本条約において、賠償金と韓国の経済発展を願ってということで無償で3億ドル、有償で2億ドル
    、民間借款で3億ドルを支払っている。
    合計8億ドル(1兆800億円)。
    日本人の税金から韓国国民一人あたりに200万以上の金額を支払っていることになる。
    そして更に日本から韓国へのODA として何兆円も援助し、テレビなどの電化製品の技術をはじめ、
    あらゆる技術を無償で提供し発展してきたというのに何故国民は気が付かないんだろう?
    どれだけ自国の政治家のいうことを鵜呑みにする国民なんだろう?何十兆円も支払っているのに。どれだけ金が欲しいのか。

  4. 朝日新聞集団訴訟 // 3月 2, 2015 at 10:41 PM // 返信

    いわゆる従軍慰安婦報道は、朝日新聞の捏造だったんですよ。
    わかる?捏造ですよ!
    朝日新聞社の捏造!
    そんなことも知らないのか?ここの管理人は!!!

  5. エグい管理人 // 3月 2, 2015 at 11:40 PM // 返信

    もちろん朝日の報道もライダイハンも知ってますよ。
    日韓基本条約の賠償金によっていわゆる漢江の奇跡が起きたことも。
    ですが記事内容は誤解されるものでしたね。すみませんでした。
    謝罪と賠償はもちろん朝日新聞も必要ないとは個人的には思いますが、今のところエグログではなるべく特定の思想やイデオロギーに肩入れすることはしないようにしています。
    コメントありがとうございました。

  6. 慰安婦は強制じゃないからレイプじゃないでしょ。
    むしろ高給だったんで、こぞってチョンどもは自ら進んでヤってたんだろ?
    いかにも売春立国の韓国らしくていいじゃない。
    むしろ整形前のエラ張りつり目のチャンコロとやらなきゃならない日本兵が可哀想だわ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*