【IV】樽ドルとかいうけしからん風潮。26歳新人“柳瀬早紀”の100cmの乳がエグい

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_900.jpg 900回ってことでちょっと気になった期待の新人、柳瀬早紀。 Iカップ100cmの巨乳が話題の樽ドルなんだって。 乳輪もスゴそうだが正直非常にツボであるwww (100回ごとにアイドル記事ってのは無理あるな・・・もうやめて不定期にしよorz)


150303017.jpg
150303018.jpg
150303003.jpg
150303004.jpg
150303005.jpg
150303006.jpg
150303007.jpg
150303008.jpg
150303009.jpg
150303010.jpg
150303011.jpg
150303012.jpg
150303013.jpg
150303014.jpg
150303015.jpg


ミルキー・グラマー/柳瀬早紀 (ブルーレイディスク)

エグログ最新記事

2 Comments on 【IV】樽ドルとかいうけしからん風潮。26歳新人“柳瀬早紀”の100cmの乳がエグい

  1. 名無しの  // 3月 3, 2015 at 6:53 PM // 返信

    尻も乳も自分のシュミでやればええんやで?

  2. エグい管理人 // 3月 4, 2015 at 1:12 AM // 返信

    ですよねー
    嬉しいコメントありがとうございます^o^
    こういう記事も好きでエグログ開設当初はアクセスがほとんど無かったということもあり、よくやってました。
    ですがそこまで詳しい訳でもないので、さすがに毎日は無理ということで100本ごとの記念にちょっと前からやるようにしてたのです。
    これからも気になる人がいたら書きますね!

Leave a comment

Your email address will not be published.


*