【衝撃ニョース】男と2人の幼い子どもは精神異常の女によってこうされた

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_910.jpg ちょっと今回複雑な人間関係と現地の各サイトの情報がマチマチであったため正確な翻訳作業が不可能でした。 2月28日土曜日ブラジルのインド系居住地において男と2人の幼い子どもが精神異常の女によって残忍に殺されるという事件が発生しました。女はこの2人の幼い子どもの叔母であるようです。離婚後この家に戻り殺害に及んだもよう。 注:他サイト情報によると殺したのが叔父で犯行後、街の人々にリンチされ殺され、この女は2人の母親であるという解説もありました。


犯行のあった家
150306036.jpg
殺害された3歳の子どもとその父親Ludugero
150306037.jpg
150306034.jpg
ここで2歳と3歳の子どもは残忍に殺害された
150306035.jpg
150306033.jpg

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*