【超閲覧注意】群衆に激しく暴行され頭を斧でカチ割られて息絶える女の子

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_992.jpg オーNO----! アフリカのどこかだろうか?詳細不明な映像のため、この女の子が一体何の罪を犯したのかは分からないが非常にクレイジーな映像。 群衆の暴力も凄まじいものだが、最後に斧で脳天や頸部をズタズタにする・・・ グロは全く平気な管理人でも久々に目を覆ってしまった・・・


エグログ最新記事

16 Comments on 【超閲覧注意】群衆に激しく暴行され頭を斧でカチ割られて息絶える女の子

  1. ほんと こう言うキチガイ嫌
    同じ人間とは思いたくない

  2. この手の動画を観る度に日本に生まれて良かったと思う。
    何をしでかしたかは解らんが、私刑は未開人の行いだ。
    って、グロ好きな私も相当ゲスだがw

  3. こんな所に来て、なんだけども今まで見たグロ動画の中でトップ3に入るムナクソ

  4. 所詮は土人、知能レベルが低い

  5. 日本も同じ。
    川崎の事件もたいして変わらんだろ。

  6. 川崎国とは違うんじゃないかなぁ。集団の悪意は日本にあっても、これだけの日本人が集まったらさすがにこうはならない。

  7. 道徳的考えだとか、理性のリミッターとか無いんだな

  8. 鋭利な方で叩けばいいのに

  9. 黒人って本当に土人なんだなぁ、と納得

  10. はぁ~チンボ勃つわぁ~たまんねぇ~

  11. こういう動画見るたび思うけど、頭蓋骨ってほんと頑丈だわ

  12. この女の子が何をしたのか非常に気になる・・・

  13. 野菜を盗んだそうだよ。。

  14. 名無しさん@ニュース2ch // 3月 31, 2015 at 5:08 AM // 返信

    状況がよくわからんがこれは酷いなぁ
    さすが土人だわ
    こんなだから大した発展もせず支援に頼ってばっかで奴隷か尖兵くらいしかなりようがないんだろうな
    オマケにその不衛生さで次から次へと病気を蔓延させるし食糧作れないのに子供ばかり作る

  15. グロというか胸糞だった

  16. 野菜盗んでコレかい
    日本に巣食うチョン共はコレじゃ済まないって証

Leave a comment

Your email address will not be published.


*