【本物映像】男どもに屈辱的なレ○プをされているリビアの女性兵士

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_996.jpg 激しい内戦で事実上無政府状態とも言われているリビア。 捕らえられた女性兵士であろうか?乱暴されても無抵抗に従う他ない・・・



Real Rape In Lybia

エグログ最新記事

4 Comments on 【本物映像】男どもに屈辱的なレ○プをされているリビアの女性兵士

  1. ななしさん // 3月 30, 2015 at 2:20 AM // 返信

    これはイギリスかフランスのジャーナリストだろ?

  2. たしかジャーナリストだね

  3. エグい管理人 // 3月 31, 2015 at 3:30 AM // 返信

    ご指摘ありがとうございます。
    ジャーナリストがされているのもいくつか見たことはあるのですが、最近色々見過ぎていてついゴッチャになってしまいます。
    リビア内戦のニュースを見た後だったのでつい願望が入っちゃったのかもしれません。できる限り正確な情報をお伝えしたいと思っておりますので、気を付けます。
    コメントありがとうございました。

  4. 名無しさん@ニュース2ch // 3月 31, 2015 at 2:23 PM // 返信

    アラーってのはよっぽど寛容なんですなぁ
    こんなやりたい放題欲求のまま他人を苦しめても罰を与えないのか
    くそくらえですなぁ
    一つも尊くない
    なにがイスラムは過激派だけが危険だ
    やってることは変わらんんじゃないか
    イスラム教そのものが危険だと世界は認識すべきだ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*