【衝撃映像】イスラエルの女性がアフリカ人に白昼堂々レイプされそうになる

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_1005.jpg イスラエル第2の都市テルアビブでCCTVに撮られた衝撃的な映像。37歳のイスラエル人の女性に対するアフリカの作業移民による性的暴行事件はイスラエルの国民に大きな衝撃を与えた。 ギニア出身のクニマド容疑者は彼女の髪をつかみ、暴行する前に女性の顔につばを吐き乱暴した。やがて警察の車が到着し逮捕された。男は取り調べにより精神異常であったとも言われているが、白昼堂々と行われたこの残虐な行為はイスラエルの移民問題としてクローズアップされている。とある。


フ○ラチオを要求してるようにも見えるな・・・
止めようとするワンコがかわいい

エグログ最新記事

2 Comments on 【衝撃映像】イスラエルの女性がアフリカ人に白昼堂々レイプされそうになる

  1. 土人はヤギとかにブチ込んでれば良いんだよ

  2. 名無しの壺さん // 4月 13, 2015 at 6:17 AM // 返信

    犬連れて歩くならロットワイラーが最強
    まず、襲おうなんて思わないくらいデカイし威圧感半端ねぇ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*