【超閲覧注意】お互いの首をカットしたカップル。彼女は即死、男は死にきれずもがき苦しむ

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_1050.jpg ぎょえ〜〜超悲惨な首をカットし心中したカップル。 女の子は即死のようだが、男は首からドクドクと血を流し、死にきれず苦しみのたうち回る。 最近では滅多にない超閲覧注意動画です


クリックで動画再生
150412100.jpg
見れないときはコチラから
A Suicide Pact: Couple Decides Slit Their Throat Together but Man Agonizes For Several Minutes

エグログ最新記事

6 Comments on 【超閲覧注意】お互いの首をカットしたカップル。彼女は即死、男は死にきれずもがき苦しむ

  1. 携帯のノリノリの着信音鳴り響きまくりで笑ってしまった
    男のほうなんだかんだ元気だったね
    周りにいる奴助けたいんだかただの野次馬だかよくわからん
    結局助けに入ったみたいだけど遅すぎっしょ

  2. 己で切ったんか?
    なかなか根性のあるヤツじゃまいか。

  3. 携帯の着信温がシュールだな

  4. エグい管理人 // 4月 14, 2015 at 10:40 PM // 返信

    いやー根性はあると思うけどキッツいですよね(−_−;)
    記事元には互いの首を切り合ったとあったので、男が女の子の首を切って
    女の子の力だから切りきれなかったんじゃないでしょうかね〜
    俺もこのテクノっぽい着信音が気に入ってしまったwww

  5. 動脈ちゃんと斬らないとー

  6. 女が切って、切りきれなくてもだえ苦しんでるのに、手はしっかり離さないんだね…なんか何とも言えない気持ちに…

Leave a comment

Your email address will not be published.


*