【ヴィンテージなレイプ殺人画像&事件簿】これでチンピクしたら異常者予備軍!画像18枚

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_1053.jpg かなり古いレイプ殺人画像集。画質も悪いですが事件の概要があったので、よく分からない物もありますが載せてみました。


01.ローレンスという名前の女の子は学校の隣にサッカーのフィールド上に発見。1999年8月に首絞死。
150414001.jpg
02.31歳のシンディ·コックスの体は川で見つかった。
150414002.jpg
03.22歳の林Testonは、トランクで見つかったレイプと首を絞められた
150414003.jpg
04.アンジー10代の少女、縛られ、彼女のボーイフレンドに絞められた。ボディは茂みに投棄。
150414004.jpg
05.若い男がレイプされ、彼のガールフレンドを殺した。本体は浅い墓に埋葬された。
150414005.jpg
06.女の子は売春婦だった。虐待を受ける。彼女の木に縛られ、レイプされ、その後ゆっくりと窒息死。
150414006.jpg
07.アンナは、レイプや絞殺されていた。膣キラーは彼女のパンティーとブラジャーを詰めた。
150414007.jpg
08.売春婦サンドラ28年。強姦と殺害。木に縛ら森で発見。
150414008.jpg
09.ジョアンナは、彼の家の近くで見つけレイプと首を絞めた。
150414009.jpg
10.21歳の少女、誘拐された。膣内の精子の存在は彼女がレイプされたことを示して、彼の家の近く掛けて発見された。
150414010.jpg
11.シンディはレイプされた後、椅子に縛られ、ゆっくりと彼女の顔に排尿キラーの完成に、首を絞めた。
150414011.jpg
12.メラニーは、仕事から帰宅、ウェイトレスとして働いていた元ボーイフレンドによって首を絞めた。
150414012.jpg
13.若い女の子がレイプと直腸キラーがスティックを入れに首を絞められた。
150414013.jpg
14.女性が強姦され殺害され、その後、道路の側に投棄。
150414014.jpg
15.女の子は、攻撃を受け奪われ首を絞められた。
150414015.jpg
16.彼女に何が起こったのかを推測
150414016.jpg
17.レイプされた後、殺害され、傍観者を発見された。
150414017.jpg
18.この少女について、残念ながら情報が見つかりません。写真上の碑文: “私は彼女の目に怒りを見た。」
150414018.jpg

エグログ最新記事

3 Comments on 【ヴィンテージなレイプ殺人画像&事件簿】これでチンピクしたら異常者予備軍!画像18枚

  1. 説明の欄の日本語おかしくね?

  2. エグい管理人 // 4月 14, 2015 at 10:49 PM // 返信

    すみません。ニュースソースがポルトガル語とかロシア語とかだったりするので、いつもgoogle翻訳とか使って翻訳してるのですが、あまり正しい結果にはならず、文脈から想像したりして日本語化しているのです。短い文章だと特にワケがわからなく、そのまま放流してしまいます。

  3. レイプマンは殺しはしないぞ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*