【胸糞注意】朝っぱらからオッサンの顔面に美女が屁をこきます。

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_1089.jpg いろいろあって若干キレてます。 屁です。美女の屁


動画なくなっちゃったみたいなのでオバさんの野グソ動画貼っておきますねw

エグログ最新記事

3 Comments on 【胸糞注意】朝っぱらからオッサンの顔面に美女が屁をこきます。

  1. オッさんマヌケやな笑

  2. PCの前だけどなんか臭った気がするw

  3. エグログ管理人 // 4月 25, 2015 at 5:00 AM // 返信

    コメありがとうございます。
    最近はいろいろ試行錯誤しながら他ではあまりやらないようなコンテンツを日夜探したりしてます。
    もともと海外のグロニュースがすごい好きで見てたので、ある日こんな情報でサイト作ったらいいんじゃね?
    ぐらいの軽い気持ちでやってみたのがエグログの始まりでした。
    ですが所詮ど素人でサイト作りだけでもめっちゃ大変で
    アクセスが1日100行くか行かないかという日々が何日も続き折れそうになったりもしましたが
    助けてくれた方々のお力によってなんとかやっていけるようになれましたm(_ _)m
    その頃はグロネタをおっかなびっくりやったりアクセスないのでアイドルネタやったりまとめ試してみたり・・・
    でもなんかその頃が1番楽しかったような気もします。
    多分エグログはネタ探して記事書くのが好きなだけなんだなあと思います。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*