【超閲覧注意】13歳の少女は継父の手によってレ○プされ絞殺死体となって発見された(画像)

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_1092.jpg 継父の手によってレイプされ殺された少女。こんなまだ未来のあるいたいけな少女を犯して殺すなんてもはや人間じゃないよな。非常にいたたまれない気持ちになってしまう・・・


1500423001.jpg
ブラジル・パラー州Novo Progressoで14日火曜日から学校ジョアン·カルロスバティスタへ行ったまま行方不明だった13歳のアントニアClaudiane·デ·ソウザ·シルバ。
Claudianeの​​家族は、市内をくまなく探し続け、採石場の谷で首を吊って死んでいるのが先週の土曜日発見された。
1500423002.jpg
1500423003.jpg
情報によると継父であるアギナルドペレイラ·ダ·シルバが有力な容疑者で、Claudianeに​​非常に嫉妬していた。と護憲評議会に彼女の叔母によって証言された。
継父は街の人々が彼をリンチし殺す可能性があるため、セキュリティ上の理由から警察に収監されている。
1500423004.jpg
現場に残されていた遺留品
クリックでモザイク解除
1500423005mosa.jpg
1500423006mosa.jpg

エグログ最新記事

3 Comments on 【超閲覧注意】13歳の少女は継父の手によってレ○プされ絞殺死体となって発見された(画像)

  1. なんで匿うんや

  2. 最初からこの子目当てで結婚したろうから、母親がバカすぎたんだよね。

  3. 同じ様に殺そう

Leave a comment

Your email address will not be published.


*