【閲覧注意】遊園地ではりきって写真を撮るお父さん。アトラクションにグシャッとやられる

おすすめエログロサイト最新記事

entry_img_1104.jpg いよいよ世間はGWですなー。俺もなんかオモチャ買って遊ぼうと(大人のではないですwww)Amazon見てたりしてましたが・・・ さてこの動画はイラクの遊園地で起きた事故映像。日本みたいに立ち入り禁止とかしないのね^^; 行楽の事故は要注意で行ってらっしゃーいwww


エグログ最新記事

2 Comments on 【閲覧注意】遊園地ではりきって写真を撮るお父さん。アトラクションにグシャッとやられる

  1. おはよう。
    始まりましたなG.W。
    嫁との喧嘩やガキの喧騒で疲れる連休が…
    動画の乗り物系は見ているだけで怖い。苦手だ。
    しかしあんな場所、フツーは立ち入り禁止だろw

  2. エグい管理人 // 4月 29, 2015 at 9:35 AM // 返信

    ホンマですなー
    どこ行っても疲れて金がかかるだけなのに女子供はなんでか楽しみ期待しますよねー
    そんなんない!言うても分からんみたいwww
    俺の休息はいつくるの?
    今でしょ!なんてことはもちろんないorz

Leave a comment

Your email address will not be published.


*