【エグログ】サイト再開のお知らせ

おすすめエログロサイト最新記事

150524

 

前サイトをご贔屓にしていただいた皆様 大変ご迷惑とご心配をおかけしました。

ようやくサイト再開のメドがたちました。

お久しぶりです。 エグいニュース エグログ リスタートします。

あまりにヤバかったのかF○2さんにはBANされちゃったけど 皆様のおかげで自分の予想以上の反響でやってこれたのでまだまだ頑張ります^o^

以前の記事はほぼ元通りにご覧いただけるようになりました。

なるべく軽く見やすいように頑張ったのですが 海外サイトになってしまったので多少遅かったり混雑してくるとサーバー落ちしてしまう場合もあるかもしれません。

既に無くなってしまったあまりにヤバい記事もいくつかあるので404エラーも多発してます。どうかご容赦ください。

スマホでもほぼ同様の内容が楽しめるようになっていますので 今後ともエグログのエグいニュースを楽しんでいってください。

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*