【激ヤバレ○プ映像】都内某クラブのVIPルームでクスリをキメられ輪姦される女の子たち

おすすめエログロサイト最新記事

【劇ヤバレ○プ映像】都内某クラブのVIPルームでクスリをキメられ輪姦される女の子たち
150702001

今や都市伝説となりつつあるが数年前、都内某クラブのVIPルームで夜な夜な行われていたと言うキメセク舌レ交パーティ。

○○連合にクスリをキメられモデルや芸能人卵が夜な夜なその毒牙にかかったと言う・・・

レイプされたとかいう女優の話もありましたな・・・ガチかフェイクかは各自ご判断を・・・

動画はコチラから ※xvideosで開きます

Gangbang in BB Special

エグログ最新記事

1 Comment on 【激ヤバレ○プ映像】都内某クラブのVIPルームでクスリをキメられ輪姦される女の子たち

  1. 変態公務員 // 10月 22, 2017 at 5:25 PM // 返信

    今更だけど、この動画はレイプとか薬とか関係ないですよ。
    このやりまくってる女性は都内の殆どのハプニングバーの常連さんで、いつもカップルで乱入してましたよ。
    この日は、彼氏さんが彼女のマンコを駅弁状態で晒して、「お客さんで今日チンチン起つ人いますか~」って声をかけて集まった善良な単独さん達が順番にハメてる心温まる光景が繰り広げられていただけですよ。
    当時は有名な女性で、この時、私は参加していませんが、彼女にフィストファックしたことはあります。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*