【イジメ動画】夫を寝とった泥棒マ○コを激しいリンチで責めたてる中国の正妻

おすすめエログロサイト最新記事

【イジメ動画】夫を寝とった泥棒マ○コを激しいリンチで責めたてる中国の正妻

150711004 これも記事としては最近定番化しつつあるな・・・中国の正妻が制裁www 激しすぎるリンチが見物。

これは私見だが最近ウチから近い新宿、池袋も本当に中国人観光客多い。関西もよく行くので知ってるが早くからもっと多かった。関空が便利だからかな?

そしてオッサンはご多分に漏れずダサいんやがいい服着てて金持ってそう。

こんなにたくさん来てるのにまだまだ一握りの金持ちなのだそう。そういうオッサンにうまい事乗ろうとする女が後を絶たないって言う事なんだろうかな?

動画はコチラから

エグログ最新記事

Leave a comment

Your email address will not be published.


*