【本物レイプ】薬漬けの少女を水の中でレイプする2人の男

おすすめエログロサイト最新記事

【本物レイプ】薬漬けの少女を水の中でレイプする2人の男

150714030 エグログでは久々にガチっぽいレイプ映像。アジア系だろうか?薬漬けの少女の体は腰まで水に浸かり、男どもに好き放題ヤラレている・・・ 昔もこんな半分水に浸かった本物レイプ動画があったと思うがアレとは別。逃げられないようにするためなんかな?

クリックで動画再生 ※別ウインドウで開きます。

150714031

見れない時はコチラから

rape a woman drugged

エグログ最新記事

2 Comments on 【本物レイプ】薬漬けの少女を水の中でレイプする2人の男

  1. アジアではないと思います。後、レイプじゃない気がします。

    女性が全然抵抗もしてないので。

    女性『あ、抜けちゃったよ』と言ってるので
    おそらくレイプではありません。

    • 花恋さん
      コメありがとうございます^^

      wordpress移行後スパムが多くてコメ欄を承認制にしていて全く活用していなかったのですが
      復帰後初コメです。めちゃめちゃ嬉しいです♪

      よく見たら確かにアジアではないような・・・^^;
      以前に印象的な似たようなアジアの動画があったものでその影響だったのかもしれません。

      レイプに関してはコレはどう見ても本物だろーっ
      という願望が入ってしまったのかもしれません。

      ですが個人的には全くそういう事をしたいとか願望はもちろんなく、
      本当の本物も実は多く掲載していますがフェイクも含めて
      あくまでファンタジーとして皆様にご覧いただければと思っています。

      エグログ管理人 よーすけ

Leave a comment

Your email address will not be published.


*